忍者ブログ

空想製造所建設予定地

日下部神菜のヲタな日常とサークル『空想製造所』の諸々。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加出来ないのにお知らせがありますよ(´;ω;`)

ジェミニ誕よりブログではご無沙汰しております。

日々Twitterで呟いている通り、サクラ公式の怒涛の動きにビビっております。流れに乗れなくて。 昨日の野外ライブもまだ見れてませんのだぜ……orz

という訳で、明日10日は夏コミ1日目ですね。 この日発行予定の企画本に参加させて頂きましたので、改めてご案内させて頂きます。

 

【LOVE 0820】……800円

サクラ大戦V・大河新次郎中心プチアンソロジーです。大河さん+星組+サニラチェで描かせて頂きました。

大河さんが詐欺に遭います(本当にこうとしか言いようがない)

主催:佳月さま

 

【BLOSSOM】……500円

サクラ大戦ファッション誌企画です。カンナ、グリシーヌ、ジェミニ、かえでさんを描かせて頂きました。

カンナとジェミニはおっぱいを、グリシーヌとかえでさんは脚を見て頂ければ幸いです。

 

主催:海鵜さま、ちのさま

 

【VACANCE VACANCE VACANCE】……600円

サクラ大戦水着イラストアンソロジーです。新ジェミで描かせて頂きました。

描いてみたかったシュチュエーションとはいえ、もうちょっと何かなかったのかと問われてしまそうですが、俺はジェミニ姿のビキニと脇が描けたんで満足です。

あと大河さんの乳首塗ったのは俺だけでいい(謎)

VACANCE VACANCE VACANCE

主催:めんま様

 

なんだかんだで夏コミに自分の原稿が印刷されて参加しているって嬉しいですね。

サークル参加が難しい分、お祭りには積極的に参加したいです。

つか大好きだよ、夏コミ! マジお祭りっぽくて。

冬コミは冬コミで熱いけど、冬コミは今年ももう終わり的な寂しさと達成感があるからねぇ。

プチタイマニ。も悩みに悩みましたが、結局委託参加することにしました。

イベントにそのものに行けないのは残念ですが、新しいの出せればいいなぁと思います。

 

■web拍手もありがとうございました■

たくさんの拍手ありがとうございました!

拍手

PR

コメント