忍者ブログ

空想製造所建設予定地

日下部神菜のヲタな日常とサークル『空想製造所』の諸々。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚+.( □ω□)゚+.音子アンソロ
予測変換がジオと打つことを許さない俺のPCから、また原稿を寄稿させて頂きました。

「Blumenstrauss」


ジオ音子+他の野郎共なほのぼの漫画を4ページとなります。


今回描いたジオ様の中で一番気に入ってるジオ様(の一部)
テンション高めに冷静で間違えない男G・O・バッハですが、好きな女の子の事を考えて浮かれる様子は可愛いと思います。
えーと、私の好きな曲にa・chi-a・chiの「WRONG NUMBER」があるのですが、歌詞に
あなたの声が教えてくれた
見えない世界の夕日の色
というのがあって、そんな感じ(謎)

というわけで、2015年08月14日(金) / コミックマーケット88にて発行予定とのことです。よろしくお願いします!

□■□
6月中ずっと体調不良に悩まされていて、ネット上ではジェミニ誕をほぼスルーしてしまった私ですが、オフでは超祝ってました。一人でニヤニヤしてました。ジェミニ可愛いよ、ハスハスペロペロ。
7月21日が新ジェミの真ん中バースデーなので(生年を含めると1910 年 01 月 19 日が真ん中なんだけどな)お祝いできればいいな……! 家族旅行の予定、入ってるけどな!←
祝ってたら多分、舞浜の紐育で一人気持ち良く肉とケーキで祝って、家族にドン引きされてると思います……_(:3」∠)_

拍手

PR

コメント